オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 2021年新作フィギュアレビュー 2022/21/20/19/18年最新情報 トランクスA(DBZ青年) ベジータA(通常) 孫悟空B(青年以降の通常or界王拳) 孫悟空C(超サイヤ人1) 孫悟飯B(少年超サイヤ人1~2)

【戦闘服 ヤードラット服 私服 超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人孫悟飯/ベジータ/トランクス/展示品レビュー/レポート】ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア~EXTRA COSTUME~(2021年最新作プライズフィギュア)

投稿日:2021年9月17日

ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア~EXTRA COSTUME~
戦闘服 ヤードラット服 私服 超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人孫悟飯/ベジータ/トランクス

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

「ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア~EXTRA COSTUME~」をれっつレポート♪

<下へ続く>




「ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア~EXTRA COSTUME~」を色々な角度から見てみよう!

トランクス/ベジータ

 

私服超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人孫悟飯

 

戦闘服/ヤードラット孫悟空

2021年9月22日(水)より順次登場予定です。

※実際の商品開封レビューではないので、評価/感想なしの画像掲載のみです。

 


商品名: ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア~EXTRA COSTUME~
販売形態:アミューズメント景品
販売時期:2021年9月22日(水)より順次登場予定
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンプレスト)

以上「ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア~EXTRA COSTUME~」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

 

▼ドラゴンボール
懐古記事は
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2021.9/18)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

DB大好 より: 2021/09/17(金) 8:09 PM 
レビューお疲れ様です。よいラインナップですね。コレクタブルは集めると威力を発揮する代表ですよね。デフォルメフィギュアはいまひとつ、値段と釣り合ってない気がしてるので、集めないですが、飾るスペースなくてこれだけ集める人の気持ちもわかります。今は、戦闘力5のおじさんを当時のラインナップに入れた担当が優秀でしたね。似てはなかったですが。確かコレクタブルでしたよね?

お疲れ様です^^

そうですね、良いラインナップだと思います。特にベジータ・トランクスなんかは通常サイズでリリースして欲しいくらいです。

確かにワーコレの戦5のおじさんは似てないですね(笑)。当時はHGとかもラインナップ豊富で面白かったですよね。

 

いつも楽しみにしてます! より: 2021/09/17(金) 10:41 PM
久々のワーコレですね!
自身はワーコレファンでずっと集めてましたが、最近は出来が悪い(造形師さんが明らかに違う)ので微妙に感じていました。
30thの扉絵的なワーコレあたりまでは目も立体的に造形されていたのに、最近はノッペリとアイプリントが貼ってあるだけであったり、顔と体のバランス崩壊していたりするので集める価値は正直ないと思っています(+_+)

小さいのにハイクオリティ、がワーコレの良さだと思ってましたが、小さいなりの出来になってしまって本当に残念です。。

なるほど、そうなんですね^^

▼この辺りなんか特にデフォルメにうまく落とし込めていない感を覚えました。

 

サカワ より: 2021年9月23日 6:48
いよいよですね!
最近のワーコレはいまいちなのが多かったですが今回はとても良いと私は思います!
特にベジータ トランクスセットは最高ですね
アイダさんはどれが1番好きですか?
これからもコロナにならず身体に気をつけて頑張って下さい!

確かに前回より良さそうな気がしますね^^

同じくトランクス・ベジータはそそるシチュエーションですね!

ありがとうございます。
サカワさんもお元気に過ごしてください!







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 2021年新作フィギュアレビュー, 2022/21/20/19/18年最新情報, トランクスA(DBZ青年), ベジータA(通常), 孫悟空B(青年以降の通常or界王拳), 孫悟空C(超サイヤ人1), 孫悟飯B(少年超サイヤ人1~2)

執筆者:


 コメント
  • DB大好 より: 2021/09/17(金) 8:09 PM

    レビューお疲れ様です。よいラインナップですね。コレクタブルは集めると威力を発揮する代表ですよね。デフォルメフィギュアはいまひとつ、値段と釣り合ってない気がしてるので、集めないですが、飾るスペースなくてこれだけ集める人の気持ちもわかります。今は、戦闘力5のおじさんを当時のラインナップに入れた担当が優秀でしたね。似てはなかったですが。確かコレクタブルでしたよね?

  • 匿名 より: 2021/09/17(金) 10:37 PM

    最近のワーコレには魅力を感じないな。
    800円くじのアーカイブスのほうが個人的には好き。

  • いつも楽しみにしてます! より: 2021/09/17(金) 10:41 PM

    久々のワーコレですね!
    自身はワーコレファンでずっと集めてましたが、最近は出来が悪い(造形師さんが明らかに違う)ので微妙に感じていました。
    30thの扉絵的なワーコレあたりまでは目も立体的に造形されていたのに、最近はノッペリとアイプリントが貼ってあるだけであったり、顔と体のバランス崩壊していたりするので集める価値は正直ないと思っています(+_+)

    小さいのにハイクオリティ、がワーコレの良さだと思ってましたが、小さいなりの出来になってしまって本当に残念です。。

  • サカワ より: 2021/09/23(木) 6:48 AM

    いよいよですね!
    最近のワーコレはいまいちなのが多かったですが今回はとても良いと私は思います!
    特にベジータ トランクスセットは最高ですね
    アイダさんはどれが1番好きですか?
    これからもコロナにならず身体に気をつけて頑張って下さい!

カテゴリー