オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報 一番くじ

【一番くじ ドラゴンボール DRAGON HISTORY】孫悟空VSマジュニア/孫悟空VSベジータ/孫悟空VSフリーザ/孫悟空&ブルマ(2024年最新フィギュア情報)

投稿日:

一番くじ ドラゴンボール DRAGON HISTORY

出典:一番くじ倶楽部

2024年08月上旬発売予定の「一番くじ ドラゴンボール DRAGON HISTORY」。

現時点で確認できるラインナップは以下です。

○A賞 Revible Moment-孫悟空VSマジュニア-
○B賞 Revible Moment-孫悟空VSベジータ-
○C賞 Revible Moment-孫悟空VSフリーザ-
○D賞 ラバーケース&ラバーコースター
○E賞 アクリルスタンド
○F賞 フォンタブ
○G賞 タオル
○H賞 クリアポスター
○ラストワン賞 Revible Moment-孫悟空&ブルマ-
○ダブルチャンスキャンペーン Revible Moment-孫悟空&ブルマ-

出典:一番くじ倶楽部

 

○A賞 Revible Moment-孫悟空VSマジュニア-

ⓒバードスタジオ/集英社

 

○B賞 Revible Moment-孫悟空VSベジータ-

ⓒバードスタジオ/集英社

 

○C賞 Revible Moment-孫悟空VSフリーザ-

©️バードスタジオ/集英社

 

ラストワン賞 Revible Moment-孫悟空&ブルマ-

©️バードスタジオ/集英社

────────

▼一番くじ ドラゴンボール DRAGON HISTORY
https://1kuji.com/products/db_dh

 

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報, 一番くじ

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2024/03/14(木) 1:39 PM

    B賞の悟空ベジータが良すぎる!!

    • I★ダイリ より: 2024/03/16(土) 12:47 AM

      良いですよね〜。
      殴られ顔も最高です。

  • より: 2024/03/14(木) 2:26 PM

    情報まとめお疲れ様です!
    素晴らしい企画ですね!!それに原型担当に中澤さんやvaroqさんチーム(joeさんとrikkyuさんも含め)そして高松さんで、違う世代の上手い原型師さんたちが勢ぞろいだと思う、それぞれの技術やセンスで原作シーンをこれほどのクオリティーで作るとは、これは熱いです!!

    • I★ダイリ より: 2024/03/16(土) 12:56 AM

      お疲れ様です。
      どなたが原型されたかわかりませんが、良さげなシリーズですよね!
      楽しみです!
      個人的には荒木秀造さんも気になります。今回参加されているのかな。

  • 金鯱 より: 2024/03/14(木) 5:32 PM

    急に最高なやつ来たじゃないですか。ジオラマ大好き。
    これはお金かかりそうですね〜

    • I★ダイリ より: 2024/03/16(土) 12:57 AM

      とても良さそうですよね!
      これは全部欲しくなります。
      貯金しないとですね

  • 匿名 より: 2024/03/14(木) 6:14 PM

    ドラカプを極彩色でデカく精密にした、こういうのが欲しかったのです。
    素立ちのマスターライズをある程度出したので、どうなるんだろうと思ったらこの路線変更は嬉しい。

    • I★ダイリ より: 2024/03/16(土) 12:00 AM

      こういった動きのあるフィギュアも素敵ですよね!
      こちらのシリーズも続いて欲しいです。

  • 匿名 より: 2024/03/14(木) 6:16 PM

    造型良いしこのシリーズは全部揃えたいですね。
    ドラカプはかなり高騰してるんで今さら全部揃えるのは至難の技なので。

    • I★ダイリ より: 2024/03/16(土) 12:03 AM

      私もドラカプ欲しいのいっぱいあるのですが、高いのはなかなか手をさせないですね。
      このくじはドラカプの大きい版みたいで魅力的ですね。

  • タマシロ より: 2024/03/14(木) 6:56 PM

    これは!
    久しぶりに自引きしたくなるラインナップ!
    素晴らしい!

    • I★ダイリ より: 2024/03/16(土) 12:04 AM

      素晴らしいですよね!
      全部当てたい!

  • はや より: 2024/03/14(木) 10:46 PM

    こんばんは。まとめお疲れ様です。
    いいですねこのシリーズ。
    プライズのhistoryBoxだとどうしてもキャラが単体だしサイズも小さいので物足りなかったんですよね。
    しかし一番欲しいと思った悟空&ブルマがラストワンは厳しい😢

    それとドラカプサイズが好きなのでドラカプリバースもこういうのやってほしかったです。

    • I★ダイリ より: 2024/03/16(土) 12:08 AM

      お疲れ様です。
      ヒストリーボックスも良いのですが、こちらは二キャラ一組なので満足度高いですよね。
      ラスワン微笑ましくて良いですよね。

      ドラカプリバーズは…あれですね…

  • でぃーち より: 2024/03/15(金) 11:42 AM

    a賞の孫悟空&マジュニアはドラカプの孫悟空&マジュニアと傘悟空や天下一武道会のビジュアルシートと飾ると良さそう。

    • I★ダイリ より: 2024/03/16(土) 12:11 AM

      ですね。
      第23回天下一関連とならべたくなりますよね!

  • 匿名 より: 2024/03/16(土) 2:31 PM

    ブルマが微妙。
    アイラインの下が目が角ついて、原作中期以降の目なんだよなぁ。
    原作初期はもっと丸みあるんだよ

    • I★ダイリ より: 2024/03/17(日) 8:46 PM

      そう言われるとそうですね。。

  • 匿名 より: 2024/03/17(日) 6:15 AM

    こちらの動画(22秒頃)にて、このサイトのロゴが入った画像が出てくるのですが管理人さんが許可されたのでしょうか?許可済みでしたらすいませんが、無断転載の可能性も考慮して連絡させていただきました
    https://www.youtube.com/watch?v=3gc59L0w-uI

    • I★ダイリ より: 2024/03/17(日) 11:33 AM

      ありがとうございます。
      ロゴがちゃんと入っているので大丈夫です!

  • チョトス より: 2024/03/17(日) 9:41 AM

    マスタライズシリーズもある程度の立体化も終わってきているのでこの先どうなるのかな?って感じはあったので
    この新シリーズは続いて欲しいですね〜!
    原作シーンのジオラオ込みの立体化ならまだまだこういう可能性があったってのは
    企画からして上手い!
    プライズのコストではなかなか出来ないところがあるのは作り手側もあるんでしょうね。
    個人的のA、B賞は是非確保したいですね

    • I★ダイリ より: 2024/03/17(日) 11:37 AM

      良いですよね、このシリーズ。
      動きのあるシーンなのでマスタライズシリーズとは異なった楽しみがあります。
      ABは熱いですよね!欲しいです。

  • バナナ畑 より: 2024/03/17(日) 3:17 PM

    お久しぶりです。これは久しぶりに購買意欲が湧いてきました!個人的にAとBが欲しく、Cはシーンのチョイスが好きです!(鳥山先生ありがとう‥)

    • I★ダイリ より: 2024/03/17(日) 8:46 PM

      お久しぶりです。
      ABは有名バトルシーンで良いですよね!
      Cのチョイスも意外性があって面白いです。

      鳥山明先生には感謝ですね!

カテゴリー