オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 孫悟空H(SSG/SSGSS+界王拳)

【ドラゴンボールフィギュア好きへ】今あなたに必要なのはクールダウンだ!「MHS孫悟空」をレビュー!!

投稿日:2018年2月17日

【ドラゴンボールフィギュア好きへ】今あなたに必要なのはクールダウンだ!「MHS孫悟空」をレビュー!!

こんにちは、アイダです(・∀・ )!

最近、ドラゴンボールフィギュアがますます熱いですね。

僕もめちゃくちゃ熱くレビューしました。

造形天下一武道会世界大会の悟空に、

造形天下一武道会世界大会のトランクス。

非常に熱いです。

熱すぎます。

しかし、それゆえに僕は危惧の念を抱いています。

これは非常に危険な状態といっても差し支えないでしょう。

こんなのをリリースされてしまったら、今後ちょっとやそっとのフィギュアでは満足できなくなってしまいます。

そこで、あなたに必要なのは「クールダウン」。

ということで、今日は気分転換に「MHS孫悟空」をレビューします。

 




McDonald’s Happy Set 孫悟空

そのKAMEHAMEHAはどちらへ向かって放たれているのかーーーー

目の前の敵か?或いは己自身にか?

後ろのボタンを押すとKAMEHAMEHAが発射されます。

(前に。)

どうだい?

気分転換になったかい?

以上、「McDonald’s Happy Set 孫悟空のかめはめ波」でした。

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

やっぱりちゃんとしたフィギュアが見たい方はこちらから↓

超サイヤ人孫悟空(造形天下一武道会世界大会)を見たい方はこちらから

超サイヤ人トランクス(造形天下一武道会世界大会)を見たい方はこちらから







-01.ドラゴンボール, 孫悟空H(SSG/SSGSS+界王拳)

執筆者:


 コメント
  • 戦闘力774 より: 2018/02/17(土) 12:44 AM

    MHS悟空は流石にワロタw
    いや、もしかしたらこのフィギュアは超の作画崩壊時を忠実に再現してるのかも…

    • アイダ より: 2018/02/17(土) 8:32 PM

      戦闘力774さん、こんにちは!
      作画崩壊時w
      (この衣装の時の)TV版のゴルフリとの戦いでも結構ありましたからね〜

  • 匿名 より: 2018/02/17(土) 12:57 AM

    ふざけすぎや笑

    • アイダ より: 2018/02/17(土) 8:33 PM

      すみません笑笑

  • 匿名 より: 2018/02/17(土) 1:33 AM

    造形からのハッピーセットww
    急降下やw

    • アイダ より: 2018/02/17(土) 8:34 PM

      その急降下をおたのしみあれw

  • 鳥川 より: 2018/02/17(土) 11:36 AM

    エネルギー弾を受け切れなくて、貫かれました

    • アイダ より: 2018/02/17(土) 8:35 PM

      鳥川さん、こんにちは!
      そうなんです、そうも見えるんです笑
      受け手に色々な解釈を与えるエキセントリックな世界観がたまらないハッピーセット悟空なんです笑

カテゴリー