オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア ☆ガチオススメ以上のフィギュア 01.ドラゴンボール HG&DG等ガシャポン クウラ/メタルクウラ/機甲戦隊 ドラゴンボールHG&DG等 トランクスA(DBZ青年) ピッコロ(マジュニア) 人造人間13/15/16/19/20/21号 天津飯/餃子 孫悟空C(超サイヤ人1)

【HGドラゴンボールZ11〜未来から来た青年編〜】孫悟空(超サイヤ人) トランクス(超サイヤ人) ピッコロ 天津飯&餃子 クウラ 人造人間20号 人造人間19号レビュー

投稿日:2017年10月29日

HGシリーズ ドラゴンボールZ11〜未来から来た青年編〜

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

今回は第11弾の「HGシリーズ ドラゴンボールZ11〜未来から来た青年編〜」をレビュー!

HG第11弾は人造人間編序盤がメインとなったラインナップです。

劇場版キャラのフリーザの兄・クウラもラインナップ。

それでは「HGシリーズ ドラゴンボールZ11〜未来から来た青年編〜」ご覧あれ!

 

商品情報

商品名:HGシリーズ ドラゴンボールZ11〜未来から来た青年編〜
発売時期:2006年6月 価格:200円
■ラインナップ
孫悟空(超サイヤ人)
トランクス(超サイヤ人)
ピッコロ
天津飯&餃子
クウラ
人造人間20号
人造人間19号

 

孫悟空(超サイヤ人)

「これでいいのか?」

ナメック星から帰還してきたばかりの孫悟空。

衣装はヤードラット星のもの。

悟空はこの衣装をあまり気に入ってなかったみたいだけど、僕は道着と戦闘服が混じったようなこの衣装好きです。

こちらのフィギュアは腕が2パターンあって、下の画像みたくトランクスの剣を人差し指で受け止めるシーンが再現可能となっています。

 

トランクス(超サイヤ人)

「フリーザをも切り裂いた剣だったのですが…」

其之334孫悟空の実力を知るため、攻撃するトランクス。

HGは素立ちが多いので、こういうポーズは少ない方。

 

ピッコロ

「オレはもともと神と別れた悪の化身なんだ 悟空のように甘くはない」

ピッコロは服などがあまり変わらないので、単体で見ると何編のピッコロか判別不能ですな。

ラインナップ的には20号戦かな??

人造人間20号戦では、いつの間にか超サイヤ人に近い実力を持っていたピッコロ。

ずっと、一軍の強さを持ってて欲しかった…。

 

天津飯&餃子

天さんと餃子はセット。

其之374で17号吸収セルに新気功砲をうっている天津飯。

人造人間16号のパンチでさえビクともしなかった遥か格上の17号吸収セルを足止めをした天津飯は、めっちゃかっこよかったです。

 

クウラ

「フリーザもまだまだ甘い」

劇場版「とびっきりの最強対最強」に登場するフリーザの兄・クウラ。

弟と比べ、鼻筋がすっとしている。

頭は嬉しいクリアパーツ。

 

人造人間20号(ドクターゲロ)

人造人間20号・19号が出た時はめっちゃ怖かったよね…。

アニメじゃ途中でやめたけど、人の首「ぶちっ」としたあと、笑うやつ。。。

フィギュアは服の線模様も丁寧に彫ってあります。

 

人造人間19号

世界をさわがすあの国のトップにクリソツの19号(笑)。

 

まとめ

 

次回予告

いかがでしたか?

以上、「HGシリーズ ドラゴンボールZ11〜未来から来た青年編〜」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

次回は、「HGシリーズ ドラゴンボールZ12〜精神と時の部屋編〜」です!

乞うご期待!

次回はこちら(クリックしてください)
前回はこちら(クリックしてください)
最新のHGはこちら(クリックしてください)







-☆オススメ以上のフィギュア, ☆ガチオススメ以上のフィギュア, 01.ドラゴンボール, HG&DG等ガシャポン, クウラ/メタルクウラ/機甲戦隊, ドラゴンボールHG&DG等, トランクスA(DBZ青年), ピッコロ(マジュニア), 人造人間13/15/16/19/20/21号, 天津飯/餃子, 孫悟空C(超サイヤ人1)

執筆者:

カテゴリー