オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

フリーザ様と一緒にお仕事!? 理想の上司フリーザ様のPCクッション(ドラゴンボール2019年最新作プレバン情報)

投稿日:

PCクッション どらごんぼーるぜっと 理想の上司フリーザ

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

少し前から気にはなっていましたが(笑)、バンダイ公式ショッピングサイト・プレミアムバンダイにて、「PCクッション どらごんぼーるぜっと 理想の上司フリーザ」が予約受付中です。

 <以下画像は全てプレスリリース提供>

 

PCクッションとは

パソコン作業でデスクに向かう時に抱えるクッションがわりに使用できるぬいぐるみです。

キーボードを打つ際に腕が楽になるアームレストもついています。アームレストは着脱可能で、アームレスト着用時クッション・クッション単体・アームレスト単体の3WAYで楽しむことができます。

これまでプレミアムバンダイのPCクッションシリーズは、基本的にはポケモン、リラックマ、ゴマちゃんなど可愛い系のキャラが多かったのですが、ドラゴンボールからはまさかのフリーザ様が参戦ということで(笑)。

クッションとアームレストをセットで使うのはもちろん、クッション単体、アームレスト単体での使用も可能です。

アームレストには、部下のギニュー特戦隊やザーボン、ドドリアのキャラクターがデザインされています。

裏には、フリーザ様のお言葉が!

▼このように、会社のミーティングにも参加できます。

会社の業績が悪化した時にどう生き残るかを課題としたミーティングにて、「中国製品の台頭もあり、我が社の商品も厳しい価格競争にさらされている。」と役員に言われた際にもきっとフリーザ様が答えてくれるでしょう。

フリーザ「…そうですね。中国製品の品質の向上、産業構造の進化については目覚しいものを感じます。これからももっと大きくなるでしょう。そいつを考えにいれても僕の計算では…」

 

フリーザ「約50%、つまりマックスパワーの半分も出せば、中国製品を宇宙のチリにすることができるんだ」

 

おそらく会議室の空気が一気に固まります。

役員A「ま、マックスパワー…?」

役員B「宇宙のチリ??」

 

しかし「マックスパワーの半分」「宇宙のチリにする」など普段職場では聞きなれないパワーワードの出現で、逆に社員の士気が高まること請け合いです。

具体的な解決法は提示されずとも、これで万事解決です。

フォロー子

ビジネスにおいて頼もしすぎる「PCクッション どらごんぼーるぜっと 理想の上司フリーザ」はこちらで予約受付中です♪

 

以上、「フリーザ様と一緒にお仕事!? 理想の上司フリーザ様のPCクッション(ドラゴンボール2019年最新作プレバン情報)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!








-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • 櫛灘 より: 2019/04/19(金) 1:41 AM

    こんばんは!
    これはなかなかカオスな商品ですねw
    会議シーンジワりますw

    • アイダ より: 2019/04/19(金) 3:53 PM

      こんにちは、櫛灘さん(・∀・ )
      2頭身のフリーザがスーツ着ていますからね〜(笑)。
      最近、フリーザをいじった商品も増えてきました(笑)。

カテゴリー