オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報 S.H.Figuarts

【S.H.Figuarts 孫悟空(身勝手の極意)が海外イベントでお披露目】&かめはめ波をした最多人数ギネス世界記録達成(ドラゴンボール2020年最新作プレバンフィギュア情報)

投稿日:2019年7月20日

S.H.Figuarts 孫悟空(身勝手の極意)

<画像出典:instamashii

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

株式会社BANDAI SPIRITSのハイターゲットトイブランド「魂ネイションズ」公式インスタグラムアカウントで、「S.H.Figuarts 孫悟空(身勝手の極意)」の画像が投稿されましたね!

▼2019年7月18日、アメリカ・カリフォルニア州で行われたドラゴンボールの公式イベント「DRAGON BALL WORLD ADVENTURE」にて。

<画像出典:instamashii

▼ちなみにそのイベントで、かめはめ波をした最多人数で、ギネス世界記録が達成されたそう。すげーな海外。

<画像出典:instamashii

<画像出典:instamashii

まだ発売は未定ですが、孫悟空(身勝手の極意)と雌雄を決したジレンが、現在バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約受付中です。

<画像出典:プレミアムバンダイ

孫悟空(身勝手の極意)とジレンを通常サイズ以上のフィギュアで揃えられるのは、国内正規品では初めてのことです。

何故なら、ジレンはテレビアニメドラゴンボール超のラスボスにもかかわらず、これまでジレンの通常サイズ以上フィギュアは、国内正規品では全くありませんでした。

つまり通常サイズ以上のフィギュアで、テレビアニメ・ドラゴンボール超の二人のラストバトルを再現できる貴重な機会とも言えます。

S.H.Figuarts ジレンは現在こちらで予約受付中です。

っていうか、そろそろプライズや一番くじフィギュアで、通常サイズ以上のジレンフィギュアを一つくらい出してくれてもいいんじゃないかな(笑)。

────────

以上「【S.H.Figuarts 孫悟空(身勝手の極意)が海外イベントでお披露目】&かめはめ波をした最多人数ギネス世界記録(ドラゴンボール2020年最新作プレバンフィギュア情報)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報, S.H.Figuarts

執筆者:


 コメント
  • 無名 より: 2019/07/20(土) 9:34 PM

    もうちょい髪をなびかせてほしい

    • アイダ より: 2019/07/21(日) 1:46 AM

      こんばんは、無名さん(・∀・ )
      確かに髪が硬いかも(笑)。

  • 匿名 より: 2019/07/20(土) 10:12 PM

    超のボスキャラは全然フィギュア化されなくて悲しいですね…ヒットもS.H.Figuartsが通常サイズ一番乗りになりそうな予感がします笑
    すみません、質問なのですがこのジレンのフィギュアはネット限定なのでしょうか?それとも店頭販売もある感じですか?

    • アイダ より: 2019/07/21(日) 1:49 AM

      こんばんは、匿名さん(・∀・ )
      ブルマやブロリーと違って、今の所一般店頭販売予定はないです。
      もし店頭に置かれていたら、その店がプレバンから受注したものをそのまま売っているか、客から買った物を売っているかです。
      その場合、値段が高くつきやすいので、買うなら正規のルート・プレバンで買う方が良いかと思います。

  • ↑の匿名 より: 2019/07/21(日) 10:31 AM

    返信ありがとうございますm(_ _)m、やっぱりグッズは正規ルートで買うに限りますからね、プレバンで早速予約注文して来ました!

    • アイダ より: 2019/07/22(月) 12:44 PM

      こんにちは、匿名さん(・∀・ )
      いえいえ^^

  • ざます より: 2019/07/22(月) 7:45 PM

    ジレンのフィギュアーツかっこよすぎ!
    もちろん予約しましたが、届くまでが長過ぎる・・・

    • アイダ より: 2019/07/23(火) 1:26 AM

      こんにちは、ざますさん(・∀・ )
      スーツ衣装のムキムキ・ジレンは、フィギュアーツと相性良いですよね〜^^
      発送は2020年ですからね…(笑)。

  • 櫛灘 より: 2019/07/26(金) 6:21 PM

    こんばんは!
    やはりアーツは痒いところに手を届かせてくれますね!

    揃えてシーン再現、やりたいですね😊

    • アイダ より: 2019/07/27(土) 1:31 AM

      こんばんは、櫛灘さん(・∀・ )
      ミニフィギュアシリーズでもないのにこのラインナップの幅の広さは、結構驚きです^^

      やはりアクションフィギュアは戦わせてなんぼですもんね^^

カテゴリー