オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【ドラゴンボールGTファン吉報】超サイヤ人4孫悟空フィギュアが今熱すぎる件(一番くじSMSP)(最新フィギュア情報)

投稿日:2018年4月25日

【ドラゴンボールGTファン吉報】超サイヤ人4孫悟空フィギュアが今熱すぎる件(一番くじSMSP)(最新フィギュア情報)


こんにちは!アイダです(・∀・ )!

2017・2018年は「身勝手の極意/兆」孫悟空が爆誕ということで、「身勝手の極意/兆」孫悟空がリリースが多くて熱いんだけど、

ドラゴンボールGTの超サイヤ人4も負けじと熱いです!

2018年5月の孫悟空FES!!超サイヤ人4孫悟空の後は、一番くじ SMSP超サイヤ人4孫悟空が降臨します!!

さらに、孫悟空FES!!超サイヤ人4ゴジータも出るし!

これはGTファンからうれしい悲鳴しか聞こえない〜!!




一番くじ ドラゴンボールGT SUPER MASTER STARS PIECE THE SUPER SAIYAN 4 SON GOKOU

超絶ハイクオリティフィギュア「SUPER MASTER STARS PIECE シリーズ」の超サイヤ人4孫悟空です!

ゲームセンター限定の少し高価な5000円くじですが、確実に5000円以上のクオリティはあるシリーズです。

くじを引くと、THE BRUSH賞、THE ANIME賞、THE TONES賞、TWO DIMENSIONS賞の4つの内からどれか一つをゲットできます。

「SUPER MASTER STARS PIECE シリーズ」は過去には発売日に行列ができるなど、争奪戦が激しいので、下記の公式ホームページの詳細を見て予約することをオススメします。

発売日:2018年8月25日(土)発売予定
価格:1回5,000円(税込)
公式HP:http://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/am_db6

発売日は2018年8月25日ですが、予約受付期間は2018年4月26日(木)~5月6日(日)ですので、欲しい方はお忘れなく。

後になって、Amazonや楽天で値段高騰したものを買うなんて嫌だよね。

 

ドラゴンボール超 孫悟空FES!! 其之六 超サイヤ人4孫悟空

これも激アツ!

超人気シリーズ孫悟空FES!!の超サイヤ人4孫悟空!

これは絶対買うやつ!

 

Dimension Of DRAGONBALL Over Drive スーパーサイヤ人4 孫悟空

こちらは2017年12月発売のもの。

赤毛がふさふさしている唯一無二の超サイヤ人4孫悟空フィギュアです(笑)

 

ドラゴンボールアドバージ7 超サイヤ人4孫悟空

こちらは2018年6月発売の人気ミニフィギュアシリーズ・ドラゴンボールアドバージ7のラインナップの一つである超サイヤ人4孫悟空。

ラインナップには超サイヤ人4ベジータもいますので、一気に二人揃えられます。

ですが、アドバージは中身がわかるタイプの食玩ですので、人気のあるキャラはすぐなくなっちゃうんだよね。

ラインナップにある超サイヤ人4悟空・ベジータとバーダックは無くなるの早そう…。

めんどくさい争奪戦に巻き込まれないよう、ネットで予約したほうがいいかも。

おすすめです!

気になったあなたはちぇけらー!↓↓

 

最後に孫悟空FES!! 超サイヤ人4ゴジータも!

こちらは僕が撮影してきた孫悟空FES!!の超サイヤ人4ゴジータです。

過去記事にもアップしたのですが、この流れの中もう一回アップしました(笑)。

すごいお気に入りですし(笑)。

何度見ても、かっけええぇぇeee…!!

こちらの孫悟空FES!!の超サイヤ人4ゴジータは2018年7月発売予定です。

以上、「【ドラゴンボールGTファン吉報】超サイヤ人4孫悟空フィギュアが今熱すぎる件(最新フィギュア情報)」でした!

今年はGTファンも熱くなれる素敵な一年になるのではないでしょうか?

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • はや より: 2018/04/25(水) 12:56 AM

    こんばんは。
    SMSPがあまりにかっこいいです。
    SMSPは大きすぎて飾りにくそうなので興味なかったんですが、これは迷います。
    悟空だけあってもしょうがないので、SS4のベジータやゴジータも出てくれるいいのですが。
    技シリーズで10倍かめはめ波やビックバンかめはめ波が出てくれると大きさ的にも一番嬉しいですがw

    • アイダ より: 2018/04/26(木) 12:12 AM

      こんばんは、はやさん!(・∀・ )
      めちゃかっこいいですよね、これ!!
      間違いなく最高峰のSS4フィギュアだとおもいます!
      あまり造形的には好きじゃないんですが、ギガンティックシリーズでSS4ベジータ出るんですよね。。
      技シリーズは存続するんですかね?して欲しいですよね〜

  • 戦闘力774 より: 2018/04/25(水) 5:22 PM

    うわああああああ!SMSPカッコよすぎる!これは買うしかない!
    THE BRUSH賞が一番欲しいなあ〜欲しすぎる
    悟空FESのも欲しいし、あ〜フィギュアの置き場がない〜><

    • アイダ より: 2018/04/26(木) 12:15 AM

      こんにちは、戦闘力774さん!(・∀・ )
      うわああぁぁ!ってなるくらいのかっこよさですよね!
      僕もTHE BRUSH賞が一番欲しいです。
      30cmクラスだから置き場は苦労するかもですね(笑)。
      FESもめちゃかっこいいし(笑)。

カテゴリー