オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【一番くじ ドラゴンボール STRONG CHAINS!!】C賞・ベジータ/D賞・孫悟空(2020年夏最新ドラゴンボールフィギュア情報)

投稿日:2020年4月7日

【一番くじ ドラゴンボール STRONG CHAINS!!】
C賞・ベジータ/D賞・孫悟空

画像出典:一番くじ(BANDAI SPIRITS)ツイッターアカウント

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

一番くじ(BANDAI SPIRITS)ツイッターアカウントで、2020年夏頃発売予定の「一番くじ ドラゴンボール STRONG CHAINS!!」のC賞・ベジータ/D賞・孫悟空がアップされましたね。

「一番くじ ドラゴンボール STRONG CHAINS!!」のC賞・ベジータ

画像出典:一番くじ(BANDAI SPIRITS)ツイッターアカウント

 

「一番くじ ドラゴンボール STRONG CHAINS!!」のD賞・孫悟空

画像出典:一番くじ(BANDAI SPIRITS)ツイッターアカウント

 

▼2017年12月に発売された「一番くじドラゴンボールメモリーズ」のベジータ・孫悟空の形態違い商品です。

造形自体素晴らしかったので、新作の通常状態も楽しみですね。(「一番くじドラゴンボールメモリーズB賞 超サイヤ人ベジータ」のレビューはこちら

C賞・ベジータ/D賞・孫悟空以上に個人的に楽しみなのが、まだ「公表」はされていませんがA賞・B賞・ラストワン賞です。

なかなか通常サイズ以上のフィギュア化が貴重なキャラクターですので、絶対ゲットはしたいと思っています。

────────

以上、「【一番くじ ドラゴンボール STRONG CHAINS!!】C賞・ベジータ/D賞・孫悟空(2020年夏最新ドラゴンボールフィギュア情報)」でした!

それでは最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2020.4/8)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

>何か黒髪のベジータの目線をなぜ変えたのでしょうね。金髪や青髪と同じでよかったのでは?

まあ3体並べる場合は、そちらの方が綺麗ですね。

 

>通常悟空のニヤケ顔で眉毛と目が繋がってるリアルサイズのフィギュアは記憶に無いんで、これはいいですね!
>
コメントした後すぐ思い出しましたが、映画ブロリーの如意棒持った悟空もニヤケ顔で目と眉毛が繋がってましたねm(._.)m

通常悟空のニヤケ顔で眉毛と白目が繋がっていて、黒目が眉毛にくっついてない表情は珍しいですね!なかなか良いチョイスかと!

 

>何か黒髪のベジータの目線をなぜ変えたのでしょうね。金髪や青髪と同じでよかったのでは?

まあ3体並べる場合は、そちらの方が綺麗ですね。

 

>他の賞の某仙人や某地球人最強男も楽しみです笑

ですね^^

某エロじじいも、某ツルツル頭も、某おかっぱも楽しみです。

 

ベジータの表情についてまとめての返事

前回は見下し目線で、今回はプイっとした表情っぽいですね。

 







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • ベジット ファン より: 2020/04/07(火) 9:55 PM

    何か黒髪のベジータの目線をなぜ変えたのでしょうね。金髪や青髪と同じでよかったのでは?

  • Tet より: 2020/04/07(火) 10:11 PM

    ベジータ非常にいいですね。
    前のは持っていないので、今回はぜひほしいです。

    見下ろしでなくなったので、超造集を連想してしまいました。
    全部ほしい(*´∀`)♪

  • まっさ より: 2020/04/07(火) 10:52 PM

    通常悟空のニヤケ顔で眉毛と目が繋がってるリアルサイズのフィギュアは記憶に無いんで、これはいいですね!

  • まっさ より: 2020/04/07(火) 10:56 PM

    コメントした後すぐ思い出しましたが、映画ブロリーの如意棒持った悟空もニヤケ顔で目と眉毛が繋がってましたねm(._.)m

    でも今回の悟空なかなかいい感じです!

  • 匿名 より: 2020/04/08(水) 12:34 AM

    今回のは悟空と並んだ時に恥ずかしくてフンと目線を合わさないようにしてるという意見がしっくり来ました、確かに前より唇もツンとしてますしね笑
    他の賞の某仙人や某地球人最強男も楽しみです笑

  • Tet より: 2020/04/08(水) 3:22 AM

    むしろ近いのはこっちでしたかね?

  • 匿名 より: 2020/04/08(水) 7:09 AM

    表情いいですねふたりとも
    アニメ超の時期のイメージなんですかね

  • 匿名 より: 2020/04/08(水) 8:10 AM

    戦闘服が旧型ですが、、、

カテゴリー