オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 2021年新作フィギュアレビュー MAXIMATIC ベジータC(魔人)

【魔人ベジータ展示品レビュー/レポート】ドラゴンボールZ MAXIMATIC THE VEGETA Ⅱ(2021年最新作プライズフィギュア)

投稿日:2021年12月26日

ドラゴンボールZ MAXIMATIC THE VEGETA Ⅱ
魔人ベジータ

お疲れ様です。元管理人アイダの代理です。

サイズが大きいプライズフィギュアシリーズMAXIMATIC(全種レポートはこちら)。

新作は魔人ベジータです。

<下へ続く>




「ドラゴンボールZ MAXIMATIC THE VEGETA Ⅱ 魔人ベジータ」を色々な角度から見てみよう!

 

リリース中です。

 


商品名:ドラゴンボールZ MAXIMATIC THE VEGETA Ⅱ 魔人ベジータ
販売形態:アミューズメント景品
販売時期:2021年12月16日より登場
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンプレスト)

以上「ドラゴンボールZ MAXIMATIC THE VEGETA Ⅱ 魔人ベジータ」でした!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

 

▼ドラゴンボール
懐古記事は
こちらをクリック!

 

追記/コメント返信

ご覧いただきありがとうございました。

下記のコメントの返信させていただきます。

>匿名さん

なるほどです。

>DB大好さん

お疲れ様です。そうですねそちらの2つですよね。今回の造形は「一番くじ BATTLE OF WORLD with DRAGONBALL LEGENDS C賞」に一番近い印象です。他の形態気になりますね。スタンダードな通常とSSはリリースされますかね。

>新さん

お疲れ様です。アニメだと上下分かれているような感じですね。ただ新さんのおっしゃる通り上下のつなぎが微妙な印象を受けました。上の衣装の入れ込みの角度が急なので下記の画像のように少し角度を和らげると不自然さは解消されるような気も気もします。







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 2021年新作フィギュアレビュー, MAXIMATIC, ベジータC(魔人)

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2021/12/26(日) 6:20 PM

    うーん…相変わらず使い回したかが下手でポーズがちぐはぐしてますね。あといつも思うのですが目幅がでかすぎです。

  • DB大好 より: 2021/12/26(日) 9:08 PM

    レビューお疲れ様です。魔人ベジータの大きいサイズはgrandistaと一番くじ位しか記憶にないのでどちらも高額なのでもってない方はいいかも。上半身と下半身のつなぎに問題はありますが、個人的にはこのシリーズの中ではクオリティ高い気します。悟空が6形態だったので、あと2つは出して欲しい所。次がどの形態か楽しみ。

  • より: 2021/12/26(日) 9:34 PM

    レビューお疲れ様です~
    腰は気になりますね。。確かこの時期のベジータは全身タイツです、腰で噛み合わないとシャープさが損なってしまう。
    ポーズと造形は少し力弱い気もします、多分全体的に曲線を強調しすぎたかもしれません、原作で悟空vs魔人ベジータの時鳥山先生の線はすごくガクガクしたタッチのはずですね。

カテゴリー