オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 2021年新作フィギュアレビュー 2022/21/20/19/18年最新情報 ベジータB(超サイヤ人1/第2段階/2/3) 超戦士列伝

【超サイヤ人ベジータ展示品レビュー/レポート】ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ ~第五章 誇り高きサイヤ人~(2021年最新作プライズフィギュア)

投稿日:2021年5月22日

ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ ~第五章 誇り高きサイヤ人~
超サイヤ人ベジータ

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

超戦士列伝(全種レビューはこちら)の新作が2021年5月27日(木)にリリースされます!

新作は、超サイヤ人ベジータとバーダックです。

こちらのページでは超サイヤ人ベジータをレビュー/レポートします。

それでは、れっつレビュー♪

<下へ続く>




「ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ ~第五章 誇り高きサイヤ人~超サイヤ人ベジータ」を色々な角度から見てみよう!

正面から

 

少し上から

 

少し下から

 

寄って

 

「超戦士列伝Ⅱ~第三章 進化する因縁の二人~超サイヤ人ゴッドベジータ(レビューはこちら)の形態違い」の色替え商品となりますので、そちらと評価/感想はほぼ同じです。

 


商品名: ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ ~第五章 誇り高きサイヤ人~
販売形態:アミューズメント景品
販売時期:2021年5月27日(木)より順次登場予定
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンプレスト)

以上「ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ ~第五章 誇り高きサイヤ人~超サイヤ人ベジータ」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

 

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

 

▼ドラゴンボール
懐古記事は
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2021.5/23)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

DB大好 より: 2021/05/22(土) 9:58 PM
お疲れ様です。超戦士シリーズの中ではかなりましな方のベジータ様。頭のMがしっくり来てないような、もみ上げが変なのかな?手に入れる事はないと思うのでじっくり見る事はなさそう。評価に困るフィギュアを出すとアイダさん手間が増える。もういっその事、超戦士シリーズ出ますよーぐらいでもいいかも。

お疲れ様です^^

そうですね、微妙なものが多い超戦士列伝の中では良い方ですね。身勝手悟空やSSバーダックなんか酷すぎますもんね。。

僕も今回はもう購入予定ないです。

 

次回作映画の主役はポポしか勝たん より: 2021/05/22(土) 10:10 PM
ちょっとお顔がビッグ…?

そうですね^^

まあベジータは比較的顔大きいですし、顔を前に突き出していることを加味すれば、僕は許容範囲です。

でも、もう少し小さくした方が格好良くなったかもしれませんね。

 

匿名 より: 2021/05/22(土) 10:38 PM
後ろのバーダックの存在感すごいですね
シュールですね(造形が)
遠目で見ると一際目を引くという点では客寄せにいいと思います
本当マキシマティックと超戦士列伝いつまで続くのだろうか、このクオリティで続けられるほどの売上がこのシリーズにあるとは思えないが、、(新キャラが出るなら希望はあると思う)

ロ より: 2021/05/23(日) 1:41 AM
このシリーズ、最初にジレンが立体化されたので、敵キャラやサブキャラの立体化を期待したのですが続かないですね…。

超戦士列伝の今後は、既存景品の形態違いの悟空・ゴクウブラック・トランクス・ベジータが出るのは確定してますね。

全く期待できないです^^;

 

金鯱 より: 2021/05/23(日) 10:49 AM
最近プライズのクオリティが低いですね。
安定感あるシリーズのGマテとFESの一部をのぞけば、前回のお気に入りはドカバトコラボのゴジブルまで遡ります。

なるほど^^

5月27日は「SOLID EDGE WORKS-THE出陣-1 孫悟空」「SOLID EDGE WORKS-THE出陣-1 超サイヤ人孫悟空」「超戦士列伝Ⅱ ~第五章 誇り高きサイヤ人~超サイヤ人ベジータ」「超戦士列伝Ⅱ ~第五章 誇り高きサイヤ人~バーダック」がリリースされるのですが、この4つの中ではこのベジータは良い方かと。

他の3つはかなりヤバイかと思っています。

同日に、これだけの低クオリティフィギュアがリリースされるのも珍しいですね。







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 2021年新作フィギュアレビュー, 2022/21/20/19/18年最新情報, ベジータB(超サイヤ人1/第2段階/2/3), 超戦士列伝

執筆者:


 コメント
  • DB大好 より: 2021/05/22(土) 9:58 PM

    お疲れ様です。超戦士シリーズの中ではかなりましな方のベジータ様。頭のMがしっくり来てないような、もみ上げが変なのかな?手に入れる事はないと思うのでじっくり見る事はなさそう。評価に困るフィギュアを出すとアイダさん手間が増える。もういっその事、超戦士シリーズ出ますよーぐらいでもいいかも。

  • 次回作映画の主役はポポしか勝たん より: 2021/05/22(土) 10:10 PM

    ちょっとお顔がビッグ…?

  • 匿名 より: 2021/05/22(土) 10:38 PM

    後ろのバーダックの存在感すごいですね
    シュールですね(造形が)
    遠目で見ると一際目を引くという点では客寄せにいいと思います
    本当マキシマティックと超戦士列伝いつまで続くのだろうか、このクオリティで続けられるほどの売上がこのシリーズにあるとは思えないが、、(新キャラが出るなら希望はあると思う)

  • より: 2021/05/23(日) 1:41 AM

    このシリーズ、最初にジレンが立体化されたので、敵キャラやサブキャラの立体化を期待したのですが続かないですね…。😅

  • 金鯱 より: 2021/05/23(日) 10:49 AM

    最近プライズのクオリティが低いですね。
    安定感あるシリーズのGマテとFESの一部をのぞけば、前回のお気に入りはドカバトコラボのゴジブルまで遡ります。

カテゴリー