オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報 造形天下一武道会

【SMSP超サイヤ人4孫悟空2020年9月25日(金)より予約受付開始!】&最近の超サイヤ人4孫悟空フィギュア特集(2021年最新作ドラゴンボールフィギュア情報)

投稿日:2020年9月23日

アミューズメント一番くじ ドラゴンボール超 BWFC 造形天下一武道会3
SUPER MASTER STARS PIECE THE SUPER SAIYAN4 SON GOKU

画像出典:一番くじ倶楽部

※こちらは過去に書かれた記事です。
SMSP超サイヤ人4孫悟空の開封レビューはこちらです

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

BWFC 造形天下一武道会3 SUPER MASTER STARS PIECE THE SUPER SAIYAN4 SON GOKUが予約開始されましたね!

BWFC 造形天下一武道会3の優勝作品でもある鈴木敏志さん作:超サイヤ人4孫悟空です。

画像出典:一番くじ倶楽部

一回5,000円の一番くじで、THE BRUSH賞/THE ORIGINAL賞/THE TONES賞/TWO DIMENSIONS賞のいずれかをゲットできます。

予約受付日は2020年9月25日(金)からで、発売予定日:2021年1月23日(土)です。

▼詳細は公式ホームページをちぇけらー。
https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/am_db9

今回はついでに最近リリースされた超サイヤ人4孫悟空フィギュアを振り返りましょ。(※リリースされた物全てではないです。)

<下へ続く>




孫悟空 FES!!

▼2018年7月登場の孫悟空 FES!! SPカラー(レビューはこちら)と2018年5月登場の初回カラー(レビューはこちら)の超サイヤ人4孫悟空

 

SUPER MASTER STARS PIECE

▼2018年8月登場のSMSP超サイヤ人4孫悟空(レビューはこちら

 

これで最後だ!10倍かめはめ波ーーーっ!!!!

▼2018年11月登場の技シリーズ超サイヤ人4孫悟空(レビューはこちら

 

一番くじ ULTIMATE EVOLUTION With ドッカンバトル ドッカンバトルコラボ賞 4TH アニバーサリーフィギュア

▼2019年2月登場のドカバトコラボ超サイヤ人4孫悟空(レビューはこちら

<下へ続く>




BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅢ-

▼2019年5月登場のブラッドオブサイヤンSPの超サイヤ人4孫悟空(レビューはこちら

 

 

スーパードラゴンボールヒーローズ 9th ANNIVERSARY FIGURE-ゼノ-

▼2019年11月登場のヒーローズの超サイヤ人4孫悟空:ゼノ-(レポートはこちら

 

Full Scratch

▼2020年3月登場のフルスクラッチの超サイヤ人4孫悟空(レポートはこちら

────────

以上、「【SMSP超サイヤ人4孫悟空2020年9月25日(金)より予約受付開始!】&最近の超サイヤ人4孫悟空フィギュア特集(2021年最新作ドラゴンボールフィギュア情報)」でした!

それでは最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

※こちらは過去に書かれた記事です。
SMSP超サイヤ人4孫悟空の開封レビューはこちらです

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2020.9/23)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

コメントは全て読ませていただいています。

恐縮ですが、一部お返事いたします。(名前入力されている方優先でお返事しています)

 

>FES版があまりにも決定版すぎて、他の4になかなか食指が伸びない

FESのSS4悟空良いですよね^^

 

>こんばんは、アイダさん!
SMSPで4悟空、2度目の登場ですね。やっぱりカッコいいしサイヤ人の最強形態ということでファンが多いんですね。だけど今回のくじ、引かない予定でいます。安く買えるプライズフィギュアなどが多いし、あまり買うメリットがないと思います。それに、GTからのフィギュアは大体4悟空、4ベジータ(比較的少ない?)、4ゴジータが出るので希少性もありませんし。1月に出る大人悟空とかはいいですがあんな感じてあまり出ないキャラを出して欲しいですね。長文失礼しました。

そうですね、GTは通常サイズ以上のフィギュアはほとんど悟空・ベジータ・ゴジータですね^^
DB超よりもでるキャラ偏ってますよね…。。

 

>いやーこれは…ベジータ4ならともかく特にクオリティが高いわけでもない二度目の悟空って…
SMSPはそもそもブランド価値がクソに成り下がってしまっててこのつまらないチョイスはナンセンスですね
優勝作品なので仕方ないとはいえ

超サイヤ人4ベジータも見てみたかったですね^^
僕は今回の超サイヤ人4悟空も期待しています!

 

>超4はこの前の一番くじが気に入ってるから今回はスルーですかね。
ゴジータ、悟空、ベジータ、黄金大猿全部買ったからお金かかったな。

超サイヤ人4三人を同スケールでいっぺんに揃えられるのは魅力的でしたね^^
(持ってませんが^^;)

 

>Do you know what pose reference SS4 FES is from?

?

 

>すごくかっこいいですが、同じキャラがもう一度でるとは…。ベジータ4が発売したら2018年にでた悟空4と並べて飾りたかっただけに少しだけ残念です

超サイヤ人4ベジータも見てみたかったですね^^

 

 







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報, 造形天下一武道会

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2020/09/23(水) 9:50 PM

    FES版があまりにも決定版すぎて、他の4になかなか食指が伸びない

  • キャキャロット より: 2020/09/23(水) 9:55 PM

    こんばんは、アイダさん!
    SMSPで4悟空、2度目の登場ですね。やっぱりカッコいいしサイヤ人の最強形態ということでファンが多いんですね。だけど今回のくじ、引かない予定でいます。安く買えるプライズフィギュアなどが多いし、あまり買うメリットがないと思います。それに、GTからのフィギュアは大体4悟空、4ベジータ(比較的少ない?)、
    4ゴジータが出るので希少性もありませんし。1月に出る大人悟空とかはいいですがあんな感じてあまり出ないキャラを出して欲しいですね。長文失礼しました。

  • ネーナ より: 2020/09/24(木) 12:19 AM

    いやーこれは…

    ベジータ4ならともかく特にクオリティが高いわけでもない二度目の悟空って…
    SMSPはそもそもブランド価値がクソに成り下がってしまっててこのつまらないチョイスはナンセンスですね
    優勝作品なので仕方ないとはいえ

  • 匿名 より: 2020/09/24(木) 1:04 AM

    今後も超人技画シリーズが控えてますしね〜ここ最近で超4ホント増えてきましたね、海外の方のレビューを見たのですが超人技画シリーズにしてはアレンジが少なく良いなと思いました、着色は少し独特でしたが最近超4は食傷気味なので良い差になるかなと笑

  • 金鯱 より: 2020/09/24(木) 1:08 AM

    超4はこの前の一番くじが気に入ってるから今回はスルーですかね。
    ゴジータ、悟空、ベジータ、黄金大猿全部買ったからお金かかったな。

  • Baggie より: 2020/09/24(木) 7:05 AM

    Do you know what pose reference SS4 FES is from?

  • より: 2020/09/24(木) 7:24 AM

    ドカバトコラボの超4悟空が見本通りの出来だったら決定版になり得たかも
    動きを抑えた構えポーズで単体で飾るのに良いし、顔もアニメのデザインにけっこう似てたと思います

  • 匿名 より: 2020/09/24(木) 8:09 AM

    ↑フォトショで、顔いじったものを決定版とか言われてもな笑
    こないだでた超戦士列伝のゴクウブラックも同じ顔なので、原型はパッケージの見本より製品のほうに近いと思う

  • 匿名 より: 2020/09/24(木) 9:17 AM

    あのパッケージの盛り具合は、クリエイタークリエイターの写真家より頑張っちゃってるよな😂

  • フク より: 2020/09/24(木) 6:00 PM

    すごくかっこいいですが、同じキャラがもう一度でるとは…。ベジータ4が発売したら2018年にでた悟空4と並べて飾りたかっただけに少しだけ残念です

カテゴリー